GWも後半、引き続き新しいお店の開拓をしてきました。

行ってきたお店は坂東市のラベンダー。

坂東市のタイマッサージエリアからも少し離れたところにお店がある。

 

今回はお店の開店時間よりも早く坂東市に到着。

しばし時間を潰してから電話をしました。

今回も指名しようと思いましたが、指名したいセラピストさんがまだ出勤時間ではないとの事。

それでしたら他の人で・・・という事でお店に向かうことになりました。

 

お店の中は新しい感じがして綺麗でした。

開店してまだまもない時間ですが先客の方達が2名ほどいました。

どうやら先客の人は体を痛めてマッサージに来ていたもよう(そういうのもあるのか)

今回はタイ古式+オイルマッサージ70分8000円というコースがあったのでそれを選択。

自分の指名した子が急遽来てくれるとのことでシャワーを浴びてしばらく待つことに。

十数分後指名した子が到着。

出勤時間外に来てもらってしまい多少申し訳なさがあるなかで施術スタート。

若干若い人ぽかったのでマッサージはどうなんだろう?と思っていたが杞憂だった。

ちゃんと手を抜かず良い感じでツボをついてくれる。

日本語での会話もできるのはありがたい。

最後まで追加料金無しで施術は終わりました。

指名したセラピストさんの話では、他のセラピストさんも上手との事なのでまた行こうと思います。

自分としてもこのお店はおススメです。