年明け最初に行ったお店になります。

 

タイマッサージ屋さんは年末年始もやっているとのことで早速行ってきました。

最初は坂東市に行こうかと思いましたが新しい発見を求め、行った事がないところに行くことにしました。

いろいろ調べた結果、茨城県つくばみらい市にあるファータイにしました。

※理由としてはHPにも年末年始営業と書いてあったので

ここで調べていて気になったのはファータイとミンタラというお店のスタッフがHPで同じでした。

(店舗は近いので系列店?)

 

夕方に電話したところすぐ施術を受けられるとの事で向かいました。

お店に到着後にすぐ入店、お店は平成初期の住まいといった感じでした。

お客さんは自分以外おらず、終始自分1人でした。

受付で90分(HPでは100分?)のタイ式オイルマッサージを選択。

値段としては坂東市に比べ若干高め?と感じました。

ここで最初に気が付くのはお店の暗さ。

とにかく暗く、マッサージルームにはライトスタンドもなく電気ストーブの明かりのみでした。

途中電気ストーブが熱いとの事で消したところ、何も見えないほどでした。

マッサージを受けた感じは可もなく不可もなくといったところ。

追加料金で追加の施術もお願いし終了しました。

最後にの飲み物は(冷蔵庫には入れていない)コーラを頂きました。

 

自分としてこのお店で気になったのはGOOGLEの口コミでもあった時短。

時計で始まりと終わりの時間を見ましたが、シャワー込み65分ほどで終了しました。

今回は時短で割高感を感じたというマイナスポイントと良いポイントが少ない為、イマイチというのが感想です。

 

 

エンディさんも丁度同じお店の動画で挙げていますが3人の女性に対応してもらっていました。

どのコースを頼めば対応してくれるのか気になるところでした。

(まぁ宣伝用だと思いますが・・・・)