2023年も年の瀬になりました。

そんな中新しいお店の開拓として茨城県坂東市のタワンに行ってきました。

 

最初はお店の概要を調べるためにGOOGLEからHPへ・・・と思いきやXのリンク・・・

Xは更新していないようなので参考になるか不安を感じました。

念のためネットで検索したところHPもあったの確認を実施。

電話番号もあったので携帯の方に掛けたら「お客様の都合によりおつなぎできません」となる。

固定電話に掛けて直して7コールほどしても電話には出る気配がない。

仕方ないので他のお店にしようと思いましたが、諦めきれずに数分後に掛け直して電話が繋がりました。

お店には直ぐ入れるとの事で向かうことに。

(電話で察するに日本語ができない人が電話に出たもよう)

 

到着後、お店に入りコースを選択。

通常は90分以上のコースにするようにしていましたが、今回は60分のオイルコースを選択。

シャワーを浴びてから施術スタート。

スタッフの人も寒いのか、手がかなり冷たいかったのは初めての体験でした。

(施術中は石油ストーブと電気布団を入れてくれるのでそこまで寒くはなかったです)

最初はうつ伏せからの足からマッサージ、そしてオイルマッサージ。

リンパのマッサージへ続き、お手本のようなマッサージでした。

後は普通に終わり、お茶をいただいて帰宅しました。