こんばんはニコニコ

森朱屋CEOのね吉です。

なんだか急に今日は暑かったですね💦

この前まであんなに寒かったのに驚き

でもお天気が良いいと

気持ちも上がりますねニコニコ


さてさてTENTOSENのナミの

トートバッグと

ダブルファスナーポーチが完成しましたお願い




二つ並べると可愛いラブ


ミニトートバッグはお弁当入れても良いし、

お財布やスマホいれて

ちょっとそこまでって使い方もできます。








見返しがポイントですよだれ

ポケットはくすみラベンダーです。




ダブルファスナーポーチは

ストラップ付きで化粧ポーチや

通帳、マスクを入れても良さげですチュー








ファスナーを2色使ったのが

ポイントです。

裏地はくすみラベンダーですデレデレ




メルカリに出品していますちゅー


https://jp.mercari.com/item/m58362111469?utm_source=ios&utm_medium=share&source_location=share


https://jp.mercari.com/item/m67674390311?source_location=share&utm_source=ios&utm_medium=share


今日もご覧頂きありがとうございます昇天


今後ともご愛顧のほど、

何卒、宜しくお願い申し上げますラブ飛び出すハート