こんにちは!

楓です爆笑


今日で妊娠24週0日。

妊娠7ヶ月に入りましたニコニコ


赤ちゃんに会えるまであと4ヶ月。


ここまであっという間だった気もしますが…

何かと心配事も多かったので。。

私としては4ヶ月が長く感じます凝視


胎動があるので赤ちゃんが生きていることは感じられていました。


でも心配性な私は“この3週間で異変が起きているのでは?”といつも通り不安汗うさぎ


エコー検査の間ドキドキでしたが…


「順調ですね」


という先生の言葉にほっにっこり


また前回の健診にて血小板の数値が低いため無痛分娩は難しいかもと言われていました。


無痛分娩が無理なら和通分娩はできるか確認したところ、和通分娩はやっていないとのことでしたが…


「このくらいの数値なら無痛分娩できると思う」


という希望溢れる言葉をもらえましたびっくりマーク


先生によって見解が違うのかもしれませんね。


無痛分娩したいアピールを今後も続けて何とか希望の分娩方法で産めるといいな笑


健診が終わるまでは心配でしたが…

すくすく育っている赤ちゃんの姿を確認できて本当に良かったですハート


最後まで読んでくださりありがとうございました音譜