こんにちは!

楓です口笛


今日で21週1日。


20週の胎児スクリーニング検査は問題なさそうだったので…


ついに義父母に報告することにしましたニコニコ


今回はサプライズ報告をしようと思いまして、


妊娠報告サプライズスクラッチカード


を買ってみました。



スクラッチを削ると…



赤ちゃんができました!!


のメッセージが出てきますにっこり


出産予定日は自分で書き込みましたよ。


お花とマタニティマークの絵柄も可愛いですよね飛び出すハート


お義父さん、お義母さん、きっと喜んでくれるのではないでしょうか。


今から反応が楽しみですスター


こうして無事に義父母に妊娠報告できるところまで来ることできたのが幸せですね。


このまま健康にすくすくと赤ちゃんが育ちますようにほんわか


最後まで読んでくださりありがとうございましたラブラブ