おはようございます!

楓です照れ


今日は半休。


午前中はお仕事を頑張って、午後からお休みだと充実した気分になりますね。


用事を済ませる前に…

お気に入りのカフェへランチしに来ましたパスタ


​アマトリチャーナのスパゲティ


美味しかったですニコニコ

今日から21週びっくりマーク

マタニティライフの折り返し地点です。


無事にここまでこれて嬉しいなぁニコニコ


胎動らしきものは感じられるようになったのですが、まだまだ弱いんですよね泣


腸の動きなのか胎動なのか分からないレベル。


前の方がはっきり感じられた気がして…

ちょっと心配になってしまいます。


ここに来てエンジェルサウンズ買おうか迷っています。


エンジェルサウンズもっとお手頃だったら良かったのに笑


早くもっとはっきり胎動が感じられるようになりたいなぁ。


最後まで読んでくださりありがとうございました音譜