こんにちは!

楓です口笛


お休みの日です。

西松屋でマタニティパンツを買いましたデニム


無印のLサイズのパンツだとお腹の締め付けが気になるようになってきたので。


無事に1600円でネイビーのワイドパンツをゲットできました指差し


おしゃれではないかもですが普段履く用なのでいいかなと。


着心地良くてお値段も安いので満足ですにっこり


下着もお手頃だったので、ネットじゃなくて西松屋で買ってもいいのかもと思いました花


その後ランチをしに星乃珈琲店へ。

ハワイ風ロコモコにしましたスプーンフォーク



確か去年も食べたけど、やっぱり美味しいです照れ

夏限定メニューなのかなはてなマーク


妊婦は半熟の目玉焼き食べない方が良いと思うのですが…


私の場合、外食の時はたまに食べちゃいますあせる

(家で食べる時は黄身まで固く焼きます)


高カロリーだと思うので夜は控えめにしたいと思います。


皆様も素敵な一日をお過ごしください音譜