おはようございます!

楓ですおねがい


20週胎児スクリーニング検査に来ましたびっくりマーク

クアトロ検査陽性後2回目の検査です。


今回も夫が午前休を取ってついてきてくれました飛び出すハート


17週の段階では二分脊椎の可能性は低そうとのことでしたが…


診てもらっている間、やっぱり不安でいっぱいでした。


でも結果、問題なしでしたよ泣き笑い


脊椎や脳。

前回、穴が空いてるかもしれないと言われた心臓も大丈夫そうとのことでした。


「今のところ何も問題なさそう」

先生の言葉で涙が止まらなくなってしまいました泣くうさぎ


現在19週3日。

去年20週3日で赤ちゃんの異変が見つかったことを伝えたところ…


気になるようなら来週の健診時にもスクリーニング検査してもらえるとのこと。


心配性な私は来週もお願いすることにしましたにっこり(健診のついでですし)


健診後は夫とお蕎麦を食べました花



天そばです。

お腹いっぱいになりました。


赤ちゃんが健康にすくすく育っていることが分かったので、より美味しく感じましたよ照れ


お茶とお買い物だけして帰りたいと思います。


皆様も素敵な一日をお過ごしくださいルンルン