おはようございます!

楓です照れ


今日で19週2日。

微妙に胎動を感じるようになりましたニコニコ


と言っても本当に胎動なのか分からないレベル。

(腸の動きのような気もしなくもない)


胎動がないと赤ちゃんが生きてるかどうか分からなくて不安になる時ありますよね…


早くはっきり胎動を感じられるようになりたいです赤ちゃんぴえん


久しぶりに夫とお散歩飛び出すハート

歩いて40分程かけ笹塚にやってきました。


普段こんなに歩くことないのでヘトヘトw

本当、体力落ちてます。


せっかくなのでランチしましたスプーンフォーク

おしゃれな雰囲気のイタリアンのお店へ。


⭐︎マルゲリータ⭐︎


もちもちの生地が美味しかったですピザ


ピザとパスタのセットを頼んでシェアしました。


帰りにパン屋さんに寄って、キャロットケーキと全粒粉スコーンを買いました花


人気のパン屋さんでいつも行列が出来てるみたいです。


今日は雨の日だったので比較的すぐに入れました。


いっぱい食べたので帰りも歩いて帰りましたよ。


ウォーキングとランチとショッピングでリフレッシュできた一日になって良かったですにっこり


最後まで読んでくださりありがとうございましたショボーン