こんにちは!

楓ですニコニコ


今日で18週5日。

久しぶりに美容院に行きますニコニコ


しばらく人に会わないから、もっと放置しても良いかなと思っていたのですが…


急遽、明日出社することになったので慌てて美容院を予約しましたあせる


出社の理由は7月から会社が新体制になるにあたり業務引き継ぎをするこことなったからです。


上司に妊娠報告してからずっとリモートワークなので普段メイクしません。


なので、たまにこうしてお出掛けの時にメイクするのはいいものですねにっこり


いつもより自分が素敵に見えるって、それだけで気分がいいです花


妊娠前、出社していた時は朝の時間短縮のためにもショートボブでした。


でも今は時間が有り余るほどにあるので、髪を伸ばしてみようかと思っていますチョキ


なので今日は髪を染めて、長さや量を整えトリートメントしてもらう予定。


髪が長いと夏は暑いのですが結んじゃえばいいですからね。


去年も同じように伸ばしていましたが、赤ちゃんとさよならした時に髪も切りました泣くうさぎ


5ヶ月後、髪が伸びた私が可愛い赤ちゃんを胸に抱いていますように。


そんな願いを胸に秘めつつ美容院に行ってきますスター


皆様も素敵な一日をお過ごしくださいスター