おはようございます!

楓です照れ


16週4日になりました。

お休みの日ですニコニコ


昨日の夜は凄い雷雨でしたが、今日はいい天気ですね。


日差しが少し暑いです晴れ

今年初の日傘が大活躍してますよ。


妊娠中は日焼けしやすいみたいなので気をつけないとですね。


今日のカフェランチスプーンフォーク



味噌カツと土手煮飛び出すハート

日替わりランチにしてみました。


ライス・スープ・ドリンクバー付きで1200円なかなかコスパいいですよね。


お一人様はカウンター席にしか座らせてもらえないけど汗うさぎ


(ランチタイムだからですかねはてなマーク


カウンターからは外の景色が見えるので暇つぶしの人間観察が楽しめますにっこり


食後はジュースを飲みながら読書本


読んでいるのは岸本佐知子さんの『ひみつのしつもん』というエッセイ。


日常に潜む奇妙なモノや言葉に対する執拗なこだわりが面白いんですよね。


「ふふっ」って声に出して笑ってる時あります笑


こんな感じで私は今日ものんびりした休日を過ごしてますよ。


皆様も素敵な一日をお過ごしください照れ