こんにちは!

楓です照れ


今日で16週2日。

無事に安定期突入しましたニコニコ


妊娠初期には出血があったり、胎児のサイズが数週より小さかったりと…


不安はあったものの、問題なく妊娠5ヶ月までこれて本当に嬉しいですニコニコ


胃がムカムカする時はあるものの

普段通りに生活できるようになりました。


仕事もほぼ平常運転。


普通に生活できるって幸せなことなのだと改めて感じています花


お休みなのでカフェへランチしに来ましたニコ



海老と揚げナスのレモンカレープレート。

マイルドでさっぱりしてて美味しかったですカレー


クワトロ検査から今日で9日。


検査結果に問題があった際には電話すると言われていたのですが…


まだ電話ないですびっくりマーク


結果が聞ける健診の日は7日。

どうかこの日まで電話が来ませんようにお願い


毎日祈ってます。


NIPTの結果待ちの時もそうでしたが、

待ってる時間って本当に辛いんですよね泣


受けると決めたのは自分なので仕方ないことなのですが。


テレビの中の電話がかかってくるシーンで身体がビクッとしたり…


YouTubeでBGMを流してる時に急に音楽が止まるとドキッとしたり…


まじで怯えてますよw


よく電話をくれる母にも検査の日まで連絡はLINEでするようお願いまでしてます。


何事もなく、このまま健診の日を迎えられますようにアセアセ


最後まで読んでくださりありがとうございましたドキドキ