おはようございます!

楓です口笛


15週6日。

明日から16週なので安定期突入ですびっくりマーク


妊娠初期はつわりで辛かったので…


無事、安定期に入れることが凄く嬉しいですねニコニコ


お休みなので隣の駅のカフェまで出かけました。


つわりに苦しんでいた時は電車に乗っていたのですが、今日は歩いて来れましたよにっこり


とっても良いお天気です。


ツツジや紫陽花が咲いていて、この時期らしさを感じられましたブーケ2


カフェでオーダーしたのは、ニューヨークチーズケーキ。



チーズケーキの中でもニューヨークチーズケーキが一番大好きですラブ


ランチも種類豊富で美味しそうなので、また来たいと思いました。


スイーツを食べた後に言うのもあれですが…


つわりが落ち着いてから一気に体重が増えました笑


+4キロです。


ネットで調べると妊娠5ヶ月頃の体重増加の目安は妊娠前に比べて2キロ〜3キロ。


はい、太り過ぎですw


ただ妊娠中のダイエットは赤ちゃんの為にもよくないと思うので…


食べ過ぎには注意しますねウインク


そして、たまにはウォーキングします。


お仕事がリモートワークなので本当に歩かないんですよね。


これも太っちゃった原因だと思います。


では引き続きカフェ時間を楽しみますねコーヒー

皆様も素敵な一日をお過ごしください音譜