おはようございます!

楓です照れ


お休みの日ですニコニコ

今日で15週2日。


ずっと家に居ても体調も気分も優れないので、星乃珈琲店へランチしに来ました。



オムライスにしましたスプーンフォーク


妊娠前はデミグラスソースのオムライスが好きだったのですが…


妊娠後はトマトケチャップのオムライスが好きになりました飛び出すハート


妊婦はじゃがいもとトマトにハマるってよく聞きますよね。


私の場合、全くその通りでした笑


そして…つわりがましになってきたことで起きた嬉しい変化がありますにっこり


それは食後に読書できるようになったこと本


元々、本を読むのが大好きな私。


ただつわりピーク時は文字を読むと気持ち悪さが増す感じがして…


読書する気が起きませんでした。


でも今は、お茶を飲みながら読書を楽しむことができるようにショボーン


それが本当に嬉しいんですよね。


妊娠するとつわりはもちろんのこと何かとマイナートラブルが多く…


変化の連続に辛くなっちゃう時もあると思います。


なので妊娠期間の嬉しい変化の一つ一つを大事にしていきたいですウインク


最後まで読んでくださりありがとうございました花