おはようございます!

楓ですニコニコ


今日で妊娠15週0日びっくりマーク

クワトロ検査にやってきました。


この検査は予約できず、産院は午前中のみ。


朝一の方がスムーズに検査を受けられるかなと思って早く家を出たのですが…


やっぱ8時代の電車って混んでますね。


もちろんマスクしてますが、ちょっと不安になってしまいました不安


病院に着いてからはスムーズに検査を受けることが出来ましたよ。


クアトロ検査もNIPTと同じく採血のみです。


検査結果は1週間後に分かると前に聞いていたのですが…


結果を教えてもらえるのは次の健診の時とのことですあせる


ちなみに結果に問題があれば早めに電話をもらえるとのこと真顔


怖すぎる…


2週間電話が来ないことを震えながら待つことになりそうですドクロ


ただただ月日が過ぎるのを待つ。。


私のマタニティライフ、なんかずっとこんな感じです汗うさぎ


健診の日まで電話がかかってくることもなく、安心できる結果をもらい…


今より少しほっとできるマタニティライフを送りたいです。


最後まで読んでくださりありがとうございましたチューリップ