こんにちは!

楓ですウインク


昨年12月からamebloをやっているのですが、先日アメトピに初めて掲載されました指差し


嬉しかったのですが内容が「風疹の抗体がなかった」というものだったので…


自分の無知を世間に晒したようでもあり何だか複雑w


ただ風疹ワクチンを打つのは本当に大事なことだと改めて感じたので…


何気なく読んでくださった方にも伝わることがあれば良いのかなぁとも思い直しましたよにっこり


今日はお休みなので、ランチをしにカフェに来ました。



チキンとカボチャのシチューですスプーンフォーク


お家で作るシチューとは違う本格的なお味で美味しいですお願い


このカフェには先日の2回目の妊婦健診の後にも来たんですよね。


個人経営のカフェで凄く美味しいのに、いつも空いてる穴場ですスター


その日は、席に着くやいなや母から折り返しの電話が来たので…


「風疹の抗体が無かった」ことを嘆いていたんですよね泣


静かな店内に私の声が丸聞こえだったのか、お店の方が料理を運んでくださる際に…


「余ってたのでいつもより野菜多めに入れときました!」


とサービスしてくれましたドキドキ

また会計時にも…


「よかったらお家でも食べてくださいお父さん


と言ってもパンをもらえたのでびっくりびっくりマーク


めちゃ気を遣われてしまいました笑

でも優しさが素直に嬉しかったですデレデレ


なので今日もやってきたのでした。

お気に入りのカフェでのんびりしたいと思います。


皆様も素敵な一日をお過ごしください音譜