おはようございます!

楓です照れ


本日は胎児の精密エコー検査をしに病院に行きましたびっくりマーク


NIPTは陰性だったものの、私の場合、二分脊椎が心配であることを医師に伝えたところ…


クアトロ検査を受けるより精密なエコー検査を受ける方が良いということだったので。


結果13週時点での胎児は元気に育っていましたよほんわか


ただ結局クアトロ検査も受けることになったんですよね真顔


13週の段階では二分脊椎なのかどうか分からないということですびっくりマーク


(去年、胎児の異常を指摘されたのが18週の時だったので…そんな気はしてた)


なので15週のクアトロ検査を受け、21週の胎児スクリーニング検査を受けることに汗うさぎ


一体何のために今日来たのかという感じが…

精密エコー検査に7800円もかかりましたし。


まぁ13週3日の時点で赤ちゃんは順調に成長していたので良しとします飛び出すハート


お決まりコースになっている病院後のアフタヌーンティーでのランチ。



スモークチキンのクロックムッシュにしましたナイフとフォーク

とっても美味しかったですウインク


ここ数日で朝昼のつわりは大分落ち着いてきたように感じます。


夕方から夜にかけてはまだ気持ち悪いことが多いですが…


あと咳が止まらないのが地味に辛いです泣


でも昨日は自分でご飯を作ることも出来たので嬉しかった。


この調子で早くつわりから解放されたいです昇天


では、お買い物して帰ってゆっくりしますね。


皆様も素敵な一日をお過ごしくださいキラキラ