こんにちは!

楓ですニコニコ


今日はNIPTの結果を聞きに来ました。

結果は陰性でした。


もし陽性だったら…


そのことばかり考えていたので本当に安心しましたにっこり


ただ私の場合、前の子を二分脊椎で中絶してしまっているので、まだまだ安心はできず。


クアトロ検査もお願いしたところ…


それよりもエコーでの精密検査の方が良いとのことで4日後に検査することになりましたびっくりマーク


不安は尽きないものの…


とりあえずNIPTの検査結果が陰性で安心しました。


一安心したところでランチスプーンフォーク



サルシッチャとズッキーニのパスタです。

美味しい飛び出すハート


今日で12週6日なのですが、つわりはまだある状況。


でもこうして病院後にご飯を食べることができているのでマシな方なのだと思います。


外に出ることで気分転換にもなっているのかもしれませんうさぎ


明日から13週なので早くつわり良くなるといいな泣


最後まで読んでくださりありがとうございました花