こんにちは!

楓ですニコニコ


近所の内科に来ています。

数日前から咳が止まらなくて喉が痛くて悲しい


つわりと咳の相性って最悪ですね。


咳が続くと「うっ」とえずいてしまい

数日前に初めてつわりで吐きましたオエー


吐いた次の日から…


今までに感じたことのない熱っぽい身体の節々の痛み、頭痛に襲われましたチーン


熱はないんですけど

つわりの種類が変わったような。


働くことができず、その日は早退しましたあせる


今日は働けているものの…


咳が止まらないのがやっぱり辛くて休憩時間を使って近所の内科に来ました。


発熱がある人用のパーテーションもあるのですが…


意味があるのかないのか分からないパーテーションなのが気になるw


凄い混んでいて休憩時間を過ぎちゃいそうです。


正直お仕事するの辛いですが、これ以上、迷惑をかけることもできないので。


つわりって身体的にも精神的にも追い詰められて本当に辛いですよね泣


頑張り過ぎないように今日も頑張りたいと思います泣くうさぎ