こんばんは!

楓ですニコニコ


今日で妊娠8週目に突入しました指差し


つわりは7週に入った辺りから始まり、

今は一日中ムカムカしてる感じ魂が抜ける

夕方から夜の時間が特に気持ち悪いです。


お休みの今日は家でダラダラする予定だったのですが…


「映画観に行くはてなマーク


という夫の提案にのって映画館デートしてきました飛び出すハート


家にいる時は“ムカムカするな〜”と感じていたのですが、お出掛けしてみたら楽しく過ごせました。


たまには気分転換するのも大事ですね花


本日観た映画はオッペンハイマーですキラキラ

クリストファーノーラン作品大好き。


難しい内容でしたが、

色々考えさせられる見応えのある映画でしたお願い


映画館は109シネマプレミアム新宿。

料金4000円のセレブな映画館ですびっくりマーク

(ドリンクとポップコーン付きのお値段)


利用したのは2回目。

普通の映画館より席が広々としていて凄く観やすいのでオススメですスター


オッペンハイマーが3時間に渡る大作だったのでシネマプレミアム新宿にして正解でした音譜


映画が2本観れちゃうお値段なので

もちろん毎回来ることは出来ませんが…


つわりのピークが来れば映画館へ出掛けることも難しくなると思うので今回は利用しました星


久しぶりにお出かけしてリフレッシュできたので、明日からまた、つわりと闘いながらのお仕事頑張りたいと思います。


最後まで読んでくださりありがとうございましたドキドキ