※陽性判定後のブログです

心拍確認できたらジャンル変更します



こんにちは!

楓です口笛


陽性判定後、初の婦人科に行ってきましたニコニコ


ドキドキしながら診察を受けたところ、

無事胎嚢確認できましたよ飛び出すハート


なんか想像してたよりエコーで見た胎嚢が小さくて…


“何もない!?


って怯えましたがありましたw


「たぶんこれ」


って先生が言った豆粒みたいなのが胎嚢でした。


「おめでただね良かったね。」


先生のこの言葉が凄く嬉しかったですニコニコ


前の子が二分脊椎だったこともあり…


「葉酸は摂ってね。摂りすぎなくても大丈夫だけど。」


とも言ってくれました。


サプリは妊活の時から毎日欠かさず摂ってるので大丈夫なはず…笑い泣き


野菜も引き続き摂取するよう頑張ります。


次回予約は2週間後でもいいとのことでしたが不安なので1週間後にしましたうさぎ


赤ちゃんが成長しますように。

心拍確認できますように。


今から祈っておきますお願い

(それしかできないので笑


とにかく胎嚢確認できて本当に良かったですお願い

第一関門突破って感じですね。


妊活生活も不安でいっぱいでしたが、

妊娠生活も不安が多いものですね。


でもでも、念願のマタニティライフ…ビックリマーク


そう思って今を楽しむ気持ちを忘れずに日々を過ごしたいと思います。


最後まで読んでくださりありがとうございましたキラキラ