こんにちは!

楓です照れ


今日から3月ですね指差し


今月も妊活、仕事、プライベートと充実させたいと思いますスター


プライベートでやりたいことは、先月に引き続き山登りと鍼灸。


暖かくなるのでディズニーシーやお花見なんかも行きたいです飛び出すハート


美容院・まつげパーマなど自分磨きもしなきゃ。


妊活や仕事でストレスはどうしても溜まってしまうので休日を楽しんで発散させますにっこり


夫とお出かけしてコミュニケーションをとるのも大事なことですしね。


そして今日は夜勤なんです真顔


久しぶりの夜勤なのですが、めっちゃ嫌。


妊活中はとくに規則正しい生活を心がけたいですからね…


夜勤になると生活リズムが真逆になるので。


でも、たまには私も夜勤やらないと気まずいので今回は引き受けました汗


(シフト担当なんです笑


やるしかないので頑張りたいと思います。


気合いを入れるためにもお昼はjsバーガー食べましたハンバーガー



久しぶりに食べたけど、やっぱり美味しい照れ


皆様も美味しい物を食べて午後も頑張ってくださいね音譜