こんばんは!

楓です照れ


一昨日病院で排卵日宣言され、無事タイミングとれました飛び出すハート


昨日もまだ排卵検査が強陽性だったので念押しのシリンジウインク


今日も排卵検査薬すれば陽性出そうですが…


今月はもういっぱい頑張ったのでやめときました。


後は、そわそわ期を乗り越えるだけです真顔

タイミング法5周期頑張りましたよ。



今日は夫と映画デートしてきましたニコニコ


まずはエスプレッソディーワークスでランチ。


​♡クラシックパンケーキ♡



ふわふわで美味しかったですニコニコ


でも生クリームはこんないらなかったなぁ笑


添えられたシュガーバターのがクリームより好きでした。


ランチ後に映画館へ。

大好きな恵比寿ガーデンプレイスですスター


映画館だけでなく東京都写真美術館でアート鑑賞する時にもたまに来ます。


アリアスター監督の最新作。

ボーはおそれているを観ました。


ミッドサマーの監督です。


ミッドサマーもヘレディタリーも面白かったので楽しみにしてました音譜


感想は、長いな〜って感じw


序盤は好きだったのですが、途中からただ人の夢の話を聞いてるだけみたいな気がしてしまって…


この内容なら正直2時間にまとめてほしいなと個人的に思いました。


ただ画面から滲み出るアリアスター感が好きで、また新作出たら懲りずに観に行きたいですドキドキ


こんな感じで幸せな休日を過ごすことができましたキラキラ


引き続きゆったりとしたナイトタイムを過ごしたいと思います。


最後まで読んでくださりありがとうございました花