こんばんは!

楓です口笛


夫と登山してきました飛び出すハート


日本百名山の中でも標高が低く、比較的気軽に登山を楽しめる山として有名な筑波山へGO指差し


登山初心者の私でも問題なく登ることができました。


まずは筑波山神社からスタートですニコニコ


いざなぎのみことといざなみのみことが結婚し、神々を産み、国産みをされたことから…


子授け・夫婦和合・縁結びなどの御神徳があるとされたパワースポットですびっくりマーク


しっかり子宝祈願してきました。


それからケーブルカーに乗って山頂付近まで。

天気が良くて景色最高花



男体山と女体山の頂上目指し、登山を楽しみました照れ


インドアな休日を過ごすことが多いので…


たまにはアウトドアな休日を過ごすのもいいですね。


久々のドライブで普段話さないことまでおしゃべりできたのも良かったです。


こうして夫婦でデートすることも子供ができたらできないことですしね。


今しかできない夫婦二人の時間だと思って大切にしたいと思いましたよウインク


本日も最後まで読んでくださりありがとうございましたドキドキ


では、おやすみなさいお月様