こんばんは!

楓です口笛


今日は鍼灸に行ってきました指差し

初鍼灸、満足しましたよ飛び出すハート


針の痛みはほぼなし、お灸は少し熱かったです。


鍼灸はあまり即効性のあるものではないのですが、今も足先はぽかぽかですよ花


あとは、とにかく妊活について話せることが嬉しかったですニコニコ


妊活トークができるのは夫と母と病院の先生くらいなので…


後期流産のこと。

今の妊活のこと。

身体の不調などなど。


真剣に聞いてもらえる時間がストレス解消になりましたスター


夫も話は聞いてくれるものの…


生理の話をされても何て返せばいいか分からなそうにしているので笑


鍼灸院は不妊鍼灸患者が8割とのこと。


そして院長は不妊治療経験者。


似たような経験をした者同士にしか分からないことってありますよねショボーン


私はまだ体外受精は未経験ですが、このままだと挑戦することになりそうなので…


不妊治療の先輩からのお話が聞けるのは心強いですドキドキ


決して安くはないですが(初回は1万円でした)

次回は4回券(4万3千円)買おうかとびっくりマーク


鍼灸で体質改善して妊娠できますように。


最後まで読んでくださりありがとうございました流れ星