こんにちは!

楓ですニコニコ


ルトラール飲み終わりましたびっくりマーク

生理予定日まで後3日。


トイレにいったら早速ピンクおりを確認しました不安


陰性フラグ立ってますw


体温上がらなかったので、そんな期待してなかったんですけどね。


貴重なチェックワンファストが無駄になるので生理くるなら早くきてって感じです真顔


なんかムカつくので足りなくなった排卵検査薬とか早めに買ってやろうかなって思いました真顔

お金を使ってストレス発散です。


皆さんの今年の目標は何ですか?


妊娠・出産すること


私の目標はもちろんこれですスター


とりあえず妊娠だけでも…

年内にしたいなって願っていますよ。


また妊娠以外にも目標を作りましたウインク


タイピングのスピードをあげる


私はウェブサイト運営の会社の社員で主な仕事はライターなんです。


なのにブラインドタッチが出来ない泣


同僚達に比べるとタイピングが遅くて…


もう10年近く今の会社で働いてきたので

努力もせずに諦めてました。


基本的に怠け者なので努力は嫌い。


でも今さらですが、タイピングのスピードが少しでも早くなるよう頑張ってみますあせる


向上心がないと、なかなか成長しませんしね


あと妊活のことばかりにならないように…


仕事面でも目標を立てたいという気持ちもありました!


妊娠してもしなくても仕事は一生やるものですしね。


ゆるーく頑張っていこうと思いますチューリップピンク


そして今日は休日なので星乃珈琲店でランチしました花

​⭐︎ビーフシチューオムライス⭐︎


めちゃ美味しかったですラブラブ


ゆっくり読書でもしようかと思っていたのですが、斜め前で風俗店の面接をしてて気になります。


キャバ希望なのに風俗の案内されてて心配…

まぁ、いいか笑


引き続きのんびりしたいと思います。


皆様も素敵な一日をお過ごしください音譜