おはようございます!

楓ですニコニコ


今日から2月ですねびっくりマーク


生理予定日が5日。

引き続きそわそわしています指差し


高温期に入ってから相変わらず中途覚醒が続いているので何とも言えないのですが…


体温は変わらず低いです真顔

ルトラール飲んでるのに…謎。


珍しく便秘の症状はあるのですが。

関係あるのか微妙なとこですよね〜


ということでタイミング法4周期目は期待値低め。

あまり期待し過ぎず判定日を待ちたいと思います汗うさぎ


2月は節分にバレンタインデーと美味しいイベントが続きますね。


妊活してると精神的に辛いことが多いので

楽しいイベントには積極的に参加していこうと思います花


両親が建てた新築に遊びに行く予定。

鍼灸の予約。

行きたい美術館。

山登りにも興味有り。


今月もやりたいこと、気になることいっぱいありますデレデレ


笑顔で生活する日々の延長線上に

可愛い我が子を抱きしめる未来がありますように。


今月も無理せず頑張りましょうラブラブ