こんにちは!

楓ですウインク


排卵チェックの日でした。

無事、排卵確認できましたよニコニコ


嚢腫がチョコであることが判明したので…


主治医も排卵状況が分かりやすくなったのを喜んでいる様子でした笑


以前は排卵してるか分からなくて毎回採血して帰ってたので良かったです。


内膜が若干薄いとのことで今回もルトラールを処方してもらい終了。


生理予定日は来月5日。

今日から13日間そわそわしたいと思いますにっこり


いや、あんま一人で期待値上げたくないんですが…


どうしても期待してしまいますよね汗うさぎ


今回で4回目のタイミング法。

うまくいくといいな〜


私にできることはルトラール飲むのと体調管理することくらいしかできないのですが…


もし今回ダメでも、また次がある。


ポジティブに毎日過ごせるよう頑張りたいと思いますウインク


病院の後は大好きなアフタヌーンティーでランチしました花


栗とローストチキンのペンネグラタン。



バジルソースのグラタン初めて食べましたが美味しかったですドキドキ


私の席を囲むようにベビーカーに乗った赤ちゃんとママさんが来店され、ちょっと複雑な気持ちになりましたあせる


でも赤ちゃん、めちゃ可愛いです。


いつか私も…!

そう思って気を取り直そうと思いますスター


皆様も素敵な一日をお過ごしください音符