こんにちは!

楓です口笛


待ちに待った土曜がやってきましたびっくりマーク


「グレーよりの黒」そう言われていたMRIの結果を聞きにいったところ…


良性


でした泣き笑い


この三日間ビビり散らかしていたので本当に安心しましたよ。


まぁでも病気ではありました。


    

卵巣内膜症
チョコレート嚢胞


であることが判明しました真顔


妊娠にとってマイナスなことみたいです。


なので春先まではタイミング法

それ以降は人工授精→体外受精


ステップアップも視野に入れた方が良いと言われました。


それに関しては年齢のこともあり前々から考えていたので、何も問題なしスター


悪性だったら最悪妊活できなくなるかも…

とまで考えていたので


妊娠しずらくたって妊活できるならOK。

自然妊娠できなくたって体外受精できるならOK。


妊活できる身体と環境に感謝して

これからも頑張っていきたいと思います照れ


病院後はカフェでランチ音譜


倉敷珈琲店のベーコンチーズのホットサンド大好きですドキドキ



焼きたてパンのざくざく食感と

チーズのとろーり感が最高。


休日のカフェ時間…心が落ち着きますグリーンハーツ


皆様も素敵な一日をお過ごしください。


最後まで読んでくださりありがとうございました花