おはようございます!

楓です花


短いテレワーク生活が終わりました。

今日から出社にまた戻ります笑い泣き


今だにコロナ陽性報告がある中での出社体制への変更。


絶対戻るの早いよね?


そう思いつつ会社の指示なので本日から出社です。


昨日で生理が終わり、今日から排卵検査薬を使ってタイミングをとっていこうかというところ…


引き続き絶対体調崩したくないびっくりマーク


そんな気持ちでいっぱいです。


でも隣の席の人がコロナかインフルだったら感染は避けられないんだろうな泣


ワクチンはもちろん打ってますけどね。

でも感染する時はするので心配真顔


まぁその時はそういう運命だったと思って気持ちを切り替えるしかないのかもしれませんが…


今週期も上手くタイミング取れるよう頑張りたいです飛び出すハート


皆様もご自愛くださいませ。


今日も良い一日になりますようにグッド!