こんにちは!

楓ですウインク


今日は休日。

母とランチに行ってきました飛び出すハート


友人のように仲がいいので月一で会ってますニコニコ


私は妊活をしていることを母にしか話していません。


あとはこのブログくらい。


なので母とのランチは月一の報告会です。


妊活のことから、そうでないことまで何でも話せる時間はストレス解消のひと時ニコニコ


「妊娠したよ!」って早く報告できる日が来て欲しいです。


そして母と私のような何でも言い合える関係を未来の子供とも築きたいな花


とりあえず今は、今月も無事に笑顔で母と会えたことに感謝ですねショボーン


ピザの後にケーキ食べました。



食べ過ぎな一日ですが(笑)


たまにはいいですよねウインク


帰りにグッチの香水を買って帰りました。


甘過ぎないお花の香りが好みだったので、グッチブルームをチョイスガーベラ


帰ったらネトフリで配信中のVIVANTを観ます。


毎回予測不能な展開で面白いのでオススメスター


今日も最後まで読んでくださりありがとうございました。


皆様の残りの今日の時間も穏やかでありますようにラブラブ