こんばんは!

楓です花


夫がカンピロバクター食中毒になりましたショボーン


原因は後輩との新年会。

そこで食べた生肉だと思う、とのこと。


妊活中に生肉食うな!


って感じですよねちょっと不満


本人にも言っておきましたが、たぶん言うこと聞いてくれないだろうなぁ。


ラルーンによると排卵日は19日。


医者の見立てでは4日もあれば体調は回復するようなので妊活には問題ないはずあせる


本当は今週末辺りからタイミング取っていきたかったのですが、それは難しいかもです。


まぁ排卵日付近にタイミング取れれば良しとしますかにっこり


夫の体調より妊活への支障ばかり気にしてしまうのが悲しいですよねw


でも正直、妊活中に生肉を食べる意識の低さに対するイライラは治りませんムキー


1%未満の甘酒のアルコールを怖れ飲むのを我慢した私からすれば笑


妊活中に生肉を食べるなんて…

ほんと意識低過ぎなんですよムキー


夫は子供絶対欲しい人ではないので、

この辺の意識レベルの差は日常茶飯事なのですが。


体調管理には気をつけてほしいものですね。

私も引き続き気をつけますスター


皆様も生肉にはお気をつけくださいませドキドキ