おはようございます!

楓ですウインク


妊活に関する為になる情報のない私のブログ笑


それでもいいね、フォローしてくださる優しい皆様ありがとうございます飛び出すハート


今日は昨日の休日のことを書きます。

夫と美術館デートをしたのでブルー音符


私と夫はアートが大好きひらめき


ということで森アーツセンターギャラリーの

キースヘリング展に行ってきましたよスター


キースヘリングについて全然知りませんでした。


でもビームスとかUNIQLOとコラボしてたので前から気になってたんですニコ


展覧会とても良かったですよ音譜


ポップでカラフルな作風は非常に見やすいですし、単純に見える絵柄の一つ一つに興味深い意味がありました。


「鑑賞者もアーティスト」


そうキースが言う通りシンボルのメッセージを考えながら鑑賞する時間は特別な一時でしたキラキラ


妊活戦士の私が最も気になった絵画は代表作とも言われているこの一枚。



『ラディアンドベイビー』(光り輝く赤ん坊)


人間の純粋さと未来への希望が込められた絵ですおやすみ


妊活を頑張る私の心に訴えかけるものがありました。


もちろん妊活中でない方にもキースヘリング展オススメです花


充実した休日を過ごすことができたので、本日はお仕事を頑張ります。


皆様も素敵な一日をお過ごしください流れ星