おはようございます!

楓です花


生理来ましたえーん


タイトルに♡つけてみましたが、

昨日は泣きながら夫と喧嘩w


このことについても元気がある時に、ここで愚痴らせてもらいますね…


予定日は明日だったのに早いですよね真顔


まぁどーせ来るなら早い方がいっか。

チェックワンファスト使わずに済んだし。


そう思うことにしますびっくりマーク


ということで生理が終わったら4回目のタイミング法スタート真顔


あ、その前にMRIやりますビックリマーク


ずっと消えない嚢腫があり、その嚢腫が良性なのか悪性なのか。


生理が来てしまったら確認することになっていたので真顔


確認しないまま妊婦生活スタートしたかったですが。


人生そう思い通りにならないですね泣


しっかり検査を受けて、

今後も全力で妊活に取り組んでいきたいと思います!!


同じように赤ちゃんが欲しくて頑張っている皆様。


今月も一緒に頑張りましょうショボーン