おはようございます!

楓ですニコニコ


本日は5回目の娘の月命日。

家を出る前にお祈りしてきました。


死産から5ヶ月。

過ぎてみればあっという間に感じますニコニコ


死産だったので、もちろん出産祝いはもらっていません凝視


友人からの出産祝い…楽しみにしていたのに。


どうしても出産祝いが欲しいびっくりマーク


というか娘がいたことの証のようなものが欲しいって思ったんですよね。


なので旦那さんにおねだり飛び出すハート

娘の誕生石ペリドットの指輪を買ってもらいました。


お出かけの時につけています花


この指輪を見ると娘がいたことを思い出して幸せな気持ちになることができるんです。


今もお空から見守ってくれているかな?


また戻ってきたいと思ってもらえるように、

今日も笑顔で一日過ごしたいと思います照れ


皆様にとっても素敵な一日になりますようにイエローハート