おはようございます!

楓です口笛


年末ですね指差し

穏やかな年の瀬を過ごしておられますでしょうか?


私は今日もそわそわしておりますスター

そわそわ期真っ最中なので。


そわそわ要因として

体温がいつもに比べて高いです凝視


期待値じわじわ上昇中びっくりマーク


ルトラールを服用していることや

夜中に起きちゃう日が続いてることもあるんですかね?


ただ夜間覚醒は妊娠初期症状の一つ。


日々の些細なことを妊娠初期症状に結びつける遊びを楽しんでおります花


私は今日が仕事納めです。


今年は妊娠・死産があり

職場にも迷惑をかけてしまった一年。


そして皆んなの温かさを知った年でもありましたショボーン


来年はどんな一年になるでしょうか?


不妊治療が始まったとしても

妊娠できたとしても


どちらにせよ職場にはまた迷惑をかけることと思うので2024年も感謝の気持ちを忘れずに働きます真顔


もう今年の仕事終わった感でましたが

これから仕事、納めてきますグッド!


皆様にとっても素敵な一日になりますように音譜