こんにちはウインク

最近ブログを書くのが楽しくなってきました!


通勤時間や会社でランチした後って暇じゃないですか?

そのお暇時間に書いてます笑


暇つぶしに書いているブログですが

読んでくださっている方には感謝飛び出すハート


やっぱり目を通してくださる方々がいるからこそ投稿するのが楽しいです。


ブログを書くことって自分の気持ちの整理にいいですよね指差し


なんかブログを書き始めてから前よりイライラしなくなったかもです(気のせいかな)


書くことで自分を俯瞰してみることができるようにも感じるので…

きっとブログの効果があるはず


今日は今の妊活のことについて書きますにっこり


23日に婦人科に行ったところ排卵してるかわからず…

昨日電話したところ無事に排卵してることが分かりましたスター


なので昨日からルトラールを飲み始めています。


なので今は絶賛そわそわ期。

毎朝体温を測りながら一喜一憂してます…ニヤニヤ


基礎体温は基本低いと思います。

(みんなの平均が分からない)

36.5くらいが私の平均。



前回妊娠した時は生理予定日1週間前から36.7あたりが続いたので、

今回も妊娠できていたら基礎体温で気付けるんじゃないかと…ビックリマーク


なので余計に毎朝の体温が気になってしまいます。


ただ35歳タイミング法3周期目の妊娠確率ってそんな高くないですよね…?


1周期18%だから

あまり期待し過ぎない方が良いのかも…


こんな感じであまり期待値を上げ過ぎないようにしつつも、基礎体温で喜んだり落ち込んだりしていますw


そろそろ休憩終わるので戻らないと

午後も頑張りましょうねグッド!