おはようございます!

今日は昨日のことについて書きたいと思いますニコニコ


排卵チェックのために婦人科に行きました。

しかし排卵してるかどうか分からないとのこと真顔


ずっと消えない卵巣嚢腫があることで排卵の有無が分かりにくいみたいなんですよね…真顔


血液検査をし、明日排卵していたかどうか明らかになるとのこと。


無事に排卵していたら飲むようにと今回もルトラールもらいました。


生理が来てしまったら来月はMRIで嚢腫を調べることに…


無事、妊娠できてるといいなおねだり


病院後は夫とデート。

美味しいうどん屋さんでランチをして、ゴッホ展へ飛び出すハート


クリスマスケーキを買って帰りました照れ


排卵していたかどうか気になるところですが

充実した休日。


今日はクリスマスイブですねスター

お仕事ですが頑張ります。


皆様にとっても良い一日でありますようにドキドキ