物置ガレージの解体撤去のお手伝い⑨ | モリシタホームのブログ

モリシタホームのブログ

お手伝いさせて頂いた案件をご紹介させていただきます(^▽^)/

皆様、こんにちはクラッカー

今日は昨日と違い肌寒いですねあせる

温度差に負けず、本日も頑張ってまいります爆  笑

 

昨日、外側をご紹介させていただきました 物置ガレージの解体撤去作業 !!

今日は中の様子を以前のお写真と比較してみます音譜

 

下矢印4月2日 作業中のお写真下矢印

 

鉄の柱の解体後という事もあり、物が沢山ありますねガーンあせる

順番に綺麗にしていきましょうおねがいキラキラ

 

下矢印昨日 作業後のお写真下矢印

 

作業後のお写真で門が閉まっていて少し見にくいですがあせる

鉄の柱や脚立、網戸などの物が無くなりスッキリしましたキラキラ