こんにちは照れ

 

寒くなったり、暑くなったりで、壊してませんか?

 

とうとう、私風邪をひいてしまいましたゲホゲホ

なかなか、しぶとい絶望

友人からうつってしまったのですが、この友人も友人から・・・

 

なかなか感染力ヤバい

今回の風邪、気をつけた方がよさそうです予防予防予防

喉が痛くなったら・・・病院へ病院

 

 

   そうそう・・・今日のご紹介です

 

 

   エアコン洗浄

 

もうすぐ、アッツイがやってきます

エアコンの準備大丈夫ですかはてなマーク

 

買い替えまでは・・・って方

お掃除はいかがでしょうはてなマーク

 

我が社では、エアコンばらして中まで綺麗にお掃除致しますキラキラ

めっちゃ!綺麗になりますよルンルン

 

一度お考えあれギザギザ

 

 

洗浄前

 

 

 
 

 

洗浄中

 

 

 

 

 

 

 

洗浄後

 

 

 
 

 

ピカピカです