こんにちはニコニコ

 

いいお天気びっくりマークと思っていたら

ザァーと雨タラーが降ってきました滝汗

 

よ―わからんお天気ですアセアセ

雨が降ってからは寒くなって・・・

 

風邪予防ひかない様に注意ですびっくりマーク

 

先日、グランピングに行って来ました

いつもと違う生活に癒されてきました飛び出すハート

 

焚火の火炎って癒されますよね照れ景色は最高指差し

 

 

 

 

又、家族で時間が合ったら行きたいです!!

 

今日は

 

階段作り 

 

 

一段一段高すぎた階段アセアセ

 

 

 

上り下りしやすい階段あしあとに作り直しです

 

 

横に上り下り出来るように解体びっくり

 

さてさてニヤリどんな感じになるのかなはてなマーク