このブログを読んでるという事は

好きな事だけして嫌な事はしない

自由気ままな生活がしたいのに

 

どうして自分ばかり我慢して
皆は楽しそうな生活ができてるんだろう

と思う事が多くないですか?


その理由はとても簡単で


お金に余裕が無い

ただこれだけの理由です。

※解決方法はブログの最後に書いてます






初めまして。

大阪在住の森下健一と言います。
20代で総資産25億を達成し
現在は独身貴族を楽しんでる一般人です。


愛車はポルシェの911で

最近少しずつですがゴローズも

いいなと思って集めています。

 

Rolexに関しては昔から好きで

1つ購入したのをきっかけに

収集欲が止まらなくなって
今ではプレ値だろうと海外だろうと
迷わず買いに行くぐらい沼ってます笑



普段は好きな時間に起きて、ジムで鍛えて
サウナで整って、お肉食べてお酒飲んで
行きたい時に旅行に行く生活をしていて

毎日好きな事だけしていたら
休日の概念がなくなりました笑






今の自分があるのは
多趣味だった父親の影響が強くて

大人になったら好きな事だけをする
そんな生活に凄く憧れていました。
でも現実は全然甘くなくて、
資格も経験もなく頭の悪かった当時の僕は
バイト先の雇われ店長として働く

選択肢しかありませんでした。


想像通り店長の仕事はブラックで
労働時間に対して手取りも少なくて
このまま好きな事もできず
一生社会的奴隷に

なるのだけは絶対にダメだ!

と思って行動しようとしても
貯金が無く辞めた後の事が心配で
ズルズルと後回しにしていました。


身も心も擦り切れて疲弊してたとある休日に
僕の人生において

最大の分岐点が訪れました


常に不定休だったのに声をかければ
いつでも参加してくれたゲーム友達と

話してたときに


僕「なんでいつも休みなん?

友「投資で稼いでるから仕事してない


僕「毎月どれくらい稼げるん?

友「300万以下はない

 

 

・・・・・・・・・・

 

その時僕の中で衝撃が走って
お金と時間を気にせず自分の好きな事だけを

するためにはこれしかないと思った

そこからは投資の事しか頭に無く
本気で自由な生活を掴むために
ゲーム友達にも色々教えてもらいながら
寝る間も惜しんで投資の勉強をして

3ヵ月後に100万円稼いだ

でも思ったより少なくて

直ぐ使い切りました。

 

その時にもっと稼げる様にならないと

今までと全く変わらないと思ったので

仕事を辞めて投資にお金と時間を費やして

効率良く稼ぐ方法を模索して取り組んだ結果


好きな事に惜しみなくお金を使い

嫌な事は全部お金で解決する

やりたい事だけができる人生

を実現することができました。




こうなれたのも、

絶対に自分の生活を変えたい

と思っていたからかな。


僕も経験したので分かりますが、
人は良くない環境下だと
現状何が一番楽なのかを探して
慣れようとしてしまいます。

そうなってしまうと、
ダメな環境を受け入れて
だんだん行動に移せなくなって
無駄な日々を過ごしていても

罪悪感すら感じなくなります。


そのマインドのまま生きていたら
やりたい事も諦めて
なりたい理も捨てる事になりますが
そんな人生でいい人なんて

いないですよね?


諦めない限り挑戦はできるので
するしないの判断は任せますが
今までの人生で目を背けて
いい結果になった事ありますか?


無いですよね。なので僕は

現実と向き合った


だからこそ変われたし
今の考え方がダメだと気づいて
行動できる人から変われる
僕にできた事なのでやれば全員出来る事を

これから証明していきたい。

 

 

 

 

ここまで読んだら分かると思いますが、

お金があれば大抵の理想は叶うし

嫌な事はお金で解決できます

 

この事実を分かっていながら

いつまでも見て見ぬふりをしていたら

 

 

マイホームを建てたい、タワマンに住みたい

でもお金が無いから身の丈にあった賃貸暮らし

 

高級車や外車でガレージを埋め尽くして

好きだけを詰め込んだ秘密基地を作りたい

でもお金が無いから一般車に乗る

 

BBQして川で遊んでテントサウナで整って

コテージに泊まる旅行をしたい

でもお金が無いから家でネトフリを見る

 

一生かかっても理想は理想のままで

この先お金に対しての不安と不満が

付きまとう生活になりますが

 

 

そんな人生でいいですか?

絶対嫌ですよね?

 

 

なら
逃げずにやる

 

 

行動しないと始まらないのは

今まで生活してて痛いほどわかると思う。

 

もちろん人生を変えるって簡単じゃないし

甘い考えでできる事じゃないけど、

達成できた時はみんな笑ってます。

 

なので夢も理想も全て実現できる

充実した人生を送りたいなら

 

行動に起こす以外選択肢はない

 

これは自信をもって言えます。
 

この話をすると今さら手遅れだと

悲観的な意見が多いですが、

そんなことは絶対に無いです。

どんな人でも変われる可能性はあるし

僕にできる最大限のサポートをするから

諦めずに自由を勝ち取りに行こう!

 

ただ、

モラルが無い人教わる姿勢が見えない人

本気で変わりたい気持ちが無い人と話すのは

時間の無駄なので連絡してきても返しません。

※投資なので、

18歳以上の方(学生不可)

資金を用意できる方のみ教えてます。

 

自由を勝ち取る覚悟ができたら

連絡してください↓

line_f_btn