こんばんわ。




4月になって、
新生活がスタートなさった方も多いと思いますが、


実は、わたしもです。



宮城県民になりました!!






20歳以来の県を跨いでの引っ越しで、
色々と勝手の違いに
あの頃を懐かしんでいました。



デスクトップのパソコンと
多少持っていた服を段ボールに詰めて、憧れと勢いで飛び乗った東海道新幹線。


今は、
ノートパソコンをリュックに詰めて、大好きな友達ファミリー🐶に見送ってもらい、東北新幹線へ。



今回の引っ越しは、🐈がいてくれます。







まだ慣れないおうちですが、
寝る前にゴロゴロと胸の上にいる🐈のおかげで、
あしたも元気で過ごせそうです。



みなさんも、
新しい環境でなれないこともあると思いますが、笑顔でいられることを作って、ともに乗り越えていきましょう爆笑