今朝も軽くジム、

その帰りにスーパーへ。
コーヒー☕️を買って帰るルーティン
 
 
 
 
 
今日はミモザです。
 
 
 
先週買ったラナンキュラスですが、
 
昨日、
Jo Maloneのルームフレグランスを
振り撒いていたら、
かかってしまい、、、、、
ダメになってしまいましたガーン
 
まだ生きてくれそうだったのに。
ごめんね。
 
 
 
そんな風に悲しく思って、
今日はミモザです。
 
 
390円ラブ
 
 
 
花言葉は、感謝。
友情とかもあるみたいですね!
 
 
3月8日は、国際女性デー。
女性が社会参加できる環境を整えるように呼びかけたのがきっかけになったらしいですが、知りませんでしたびっくり
 
イタリアでは男性から女性に
このミモザを贈るみたいですよ。
お花をもらえるだけでも嬉しいのに、
ミモザは春の花、お洒落ですよね花束
 
最近、何かと話題の「男女平等」。
このミモザの話のように
女性を大切にしようという思いがあることは嬉しいなと思います。
 
 
わたし個人的には、
相手が誰でも、
(生き物も含め猫犬・・・)
ご縁を大切に付き合って行けたらいいなと思っています。