すっかり夜更かしになりました。



家から一歩も出ず…
(朝の新聞だけ🗞)で、
今日を終えて、もうまた新しい今日になりました。



日曜日にかなりのんびりと
調べ物と本を読んでいましたおばけくん


最近、Kindleで読むことも増えてきたのですが、やっぱり本の方が好きで、
新聞も電子版から、わざわざ新聞📰を取るようになりました。


全然、現代人になれずえーん



本は装丁の美しさも眺めれるし、
カバーを外してみるのも好きなのです。
ページをめぐる楽しみもありますしね。




さて、
ということで、まったく写真を撮っていないのですが、
愛想ないので、
先日の写真を載せてみます。






ハビエル・カジェハさんという
現代アーティストの作品の前で。



実はここ、
中目黒のお寿司屋さんなのです。


現代アートの作品が
月毎に変わって楽しめるというコンセプトのようです。


たまたま、
この日は、わたしも好きなカジェハさんだったので、当たりラブでしたね。嬉しかったです!



自粛期間中ということで、
ランチを始められたそうです。


基本は貸切にしていて、
人数をばらけさせるように工夫なさってるそうですよ。
いいアイディアですね💡


篭ってから、
またお出かけすると、
いい気分転換になりますね。

仕事もリモートがほとんどなので、
今週は、お正月に読みきれなかった本を読もうと思ってます照れお茶


1か月、あっという間でしたね。
それでは、
素敵な一月最終週になりますように。


おやすみなさいラブラブ