久しぶりにパソコンから、アメブロにログインいたしましたら、

 

な、なんと!

 

何名か、しかもびっくりする数字の方たちが、

こちらに訪問してくださっていたみたいで、とても嬉しくなりました。

本当にありがとうございます。

 

ここ最近、プライベートでもSNSから離れていたので、

友達・知人からも「生きてるの?」と心配されるくらいでした。

それくらい、みんなの生活の中にSNSというものが根付いていて、

会ってなくてもネットの中で生存確認やコミュニケーションが取れていたんだなと

感じた1年になりました。

 

 

皆さんはどう過ごされてしましたか?

 

 

それと同時にSNSをやらないようになって、

自分のカメラロールの中が景色か画面のスクショか猫ばかりになっていました。

久しぶりに自撮り、頑張ってみましたが、照れますね。(笑)

 

 

でも、ちょっとずつ載せていきますので、また覗きにきてください。

 

改めて、

またこうして、読んでくださることに感謝を。

ありがとうございます。

わたしは元気です!