{6ACCF06B-01C2-4D08-928C-5CDC352E069C}



名古屋に帰ってます。



というと、

すっごく長く滞在してるみたいに思われますが、
そんなことなくて、一泊だったりもします。




帰ってます、というのは、

やっぱり故郷ってことや、
わたしも愛知県民だったりすることや、
家族のように大切な友達と過ごす場所だったりするからなのかも照れ





ニュースを見て連絡くださった方、
ありがとうございます😊もうすっかり大丈夫です


しかしですがね、
よく読んでもらうとわかりますが、
あれ、過去の話です爆笑笑。


うっかり慌てて、
大丈夫??と連絡くれた方もいて、
妙に可愛らしくて、嬉しくなりました。



あの時に感じたことや経験したことが今になって、必要な時間だったのだと真に受けとめております。

ほんと、病気っていやね。


健康な身体に産んでもらい、
生命線は2本あることを証明するように元気に過ごしておりますが、
過信せずに身体を大切に過ごしていきたいですね。

まだまだ、この先を歩いていくのに
時に無理して、
時にはやすみやすみ、回り道もあるかもしれませんが、
励ましや声援の必要さ、
どれだけわたしを元気にするか感じるこの頃…



これからも応援、よろしくお願いしますラブ



そして、


これを読んでくださった全ての方も
健康で、そして、笑顔でいられますように!!