{0172E5EF-3B55-4080-A7F3-32347EA53E06}


ついに、この日が来ました❗️

本日は、

GDOゴルフアンバサダーのグランプリ表彰式ラブラブラブ


アンバサダーのみんなは、
この日のために頑張ってきてました!

わたしも審査員長として、
一言も二言も言わせていただいたわけですが、
誰って、選ぶのとっても大変えーんでした!


でも、決めなきゃならない。
しかも、発表照れ


ちゃんとしたこと言えたかな…。
特別賞の時は
思わず、みんな、うるうるして、
わたしももらい泣き笑い泣き




{3C8271B1-9E82-4216-AE28-9C87ED02FAA6}



コースの料理は全て、
ゴルフを意識していて、
前菜はドライバーでティーショットゴルフ



{084A5FB8-6D56-4753-ABEC-89A4BD935A75}



メインは池越えのグリーンって感じ⁉️




{F83FB587-6CA5-43FB-95F2-CC147AF7D0B5}

ケーキはゴルフコースです爆笑




{C3A57FFD-4C52-4888-BDCB-E84C765A26FD}

グランプリのみんなでケーキカットキラキラ
結婚式の練習になりましたw


{C367F477-F4B3-47AB-B7F9-9550418E294E}


逆光がすごくて見にくいですが…。
アンバサダーのみんなと
GDOのみなさんと。カメラ晴れ


この企画は、
ゴルフ好きをみんなで広めよう!ということで立ち上がりました。

企画から一緒に入らせていただいてたので、オーディションも人が集まるか、
とても不安だったのですが、
男性だけでなく、たくさん女性にも来てもらい、とても華やかな雰囲気になり、
ほっーーと安心星

アンバサダーブログもとても楽しく
読まさせてもらいました♡

ゴルフ熱がわたしも再燃し、
好きなことが同じ人とこんなに出会えて、とっても嬉しく思ってます爆笑爆笑

好きなことにまっすぐ進める今の環境に、
とても感謝しています。

しかも、
来年も続投させてもらえることが決まり、
まだまだアンバサダーの輪が広がっていきそうですラブラブので、
これからも、みなさん
応援よろしくお願いします。


そして、
ゴルフを好きになってもらえたら、
嬉しいですチューラブラブハート