{671CBA12-D663-4F3A-B9B4-BC36E0BB9643:01}






おはようむらさき音符


こっちに来てから、
時差ぼけを活かし、早起き。


たまには、海岸までお散歩。


海の向こうは、、、バハマ❓

手を振ってみたりなんかしてバイバイバイバイ





{3550DD0A-10A8-45C7-9199-3B8EFE6A09A0:01}




朝食、こんな感じサラダ食パン

キッチン使わせてもらえるから、
ほんとーーに、助かっている下宿生活ニコニコ


なんど、焼いてもベーグルは焦げぎみ。
でも、カリカリって意外と美味しいパン



{9BD42865-6DD9-4B49-B597-58C6815A8E97:01}




あと、


果物が割安。
なので、ジュースにしてますジュース

ジューサーは、調子いい‼️
どんどん絞れるので、ぐびぐび飲みます。



{D88F447F-5A25-4663-A532-9F9FA32569C5:01}




サーモンにセビーチェ風のトッピングを。



この間、食べたイカのセビーチェを真似してみました。
ほんとはあえて、マリネにするのだけど…、まぁ、自分が食べるだけだしてへぺろ骨





外食は、やっぱり高めなの。
聞くところによると、初任給やら月収やらこちらの方がお高い…そうで、
それに見合った価格なのかなトロピカルカクテルピザパスタステーキ



2週間近くいて、
外食、まだ2、3回しかしてないかも。
そして、お酒も飲んでない。


体がリセットされていく感じウインク

毎日、
6時間のワークアウト。
10時間近い睡眠。

残りは、ゴハン作ってるか、
予習、英語の勉強。
同居人との会話。


あぁ。
もうちょっと英語話せるかと思ってたのに、まだまだじゃん!!
って、挫けそうになったりえーんしたけど、
笑ってごまかして、
残り数日、頑張ります照れキラキラ